2020年「好きになったジャニーズ」ベスト3発表! 1位は #増田貴久 、 #SixTONES と #平野紫耀 がランクイン

1位 NEWS・増田貴久
 1位に輝いたのは、NEWSの増田貴久。NEWSのメンバーで、ユニット「テゴマス」の相方でもあった手越祐也が“電撃退所”するというつらい体験を味わったことから、同情的なコメントが集まりました。
・今までフォーカスを当ててなかったが、手越の退所騒動の際、ファンをいつも気にかけるまっすーに好感度が上がった。バライティー番組でイジられても、NEWSを世間から忘れられないように退所騒動をネタにし、笑いを取ってたのは圧巻だった。一皮剥けたと感じた。
・注目してなかったけど歌がうまくて顔がいいことに気づいた!
・ひたむきにアイドルに向き合う姿勢がとてもいい。また、世間がコロナで騒いでいる中、接触の多い舞台やドラマのお仕事をこなし、感染していない徹底ぶりをとても尊敬します。
(記事は下に続きます)

f:id:tyoukaisan_fuji:20201201123133j:plain



2位 SixTONES
 2位はSixTONESが、グループとしてランクイン。デビュー曲「Imitation Rain」はX JAPANYOSHIKIプロデュースで注目を集めましたが、同曲をきっかけにファンになった人も少なくないようです。
・ストはとにかくかっこいい!! ビジュアルも曲も。キラキラジャニーズではないけれどそこが好き。
X JAPANYOSHIKI経由。歌が上手いなって思ったから。
・歌唱力 パフォーマンス能力 6人のキャラクター性のバランス良さ 自分の曲の好みド直球
3位 King&Prince・平野紫耀
 King&Princeの平野紫耀が3位入り。20年はドラマ『未満警察』(日本テレビ系)でSexy Zone中島健人とダブル主演を務め、バラエティ番組でも活躍しました。
・全てにおいてパーフェクトなので。
・演技、歌、ダンス、しゃべり、顔全部最高にうまい!!
・天然だけど中身はすごく誠実で素敵な人だと知って
・とても人気があるのに、謙虚な所が大好き!
(サイゾーウーマンより)