#セクゾ #中島健人 に「お姫様扱い」されたい!女子が一緒に初詣に行きたい #ジャニーズ は? #嵐 #SexyZone

第3位は、Sexy Zone中島健人
 2020年はドラマにバラエティに大活躍だったケンティこと中島。王道の王子様キャラで、あの田中みな実から、芸能界でのあざとい「ピラミッドの頂点」と評されている。2021年はどんなあざとさで女性たちのハートをつかむのか楽しみだ。
 そんなケンティを選んだ人からは「着物が似合いそう。人ごみの中もリードして歩いてくれそうだから」(19歳/女性/学生・フリーター)、「年明けからお姫様扱いしてくれそう」(22歳/女性/学生・フリーター)、「甘い言葉をかけてくれそう。あと和装が似合いそうなので着物デートしたい」(28歳/女性)と期待の声が上がった。
 第2位は、TOKIO長瀬智也と嵐の相葉雅紀が同率でランクイン。
 2021年、1月22日スタートのドラマ『俺の家の話』で主演する長瀬智也。今回のドラマで、長瀬はプロレスラーを演じるためにトレーニングをし、ポスタービジュアルでは本物のレスラーなみの肉体美を披露した。
 2020年でグループとしての活動は休止、2021年からソロで活動する相葉雅紀。今年からは、『VS嵐』の後継番組『VS魂』(ともに日本テレビ系)でMCを務めることが決まっている。
 (記事は下に続きます)

f:id:tyoukaisan_fuji:20201215115417j:plain



そして第1位は、嵐の大野智
 嵐の活動休止で、しばらくはゆっくり休むことになりそうな大野。12月に放送された『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)で、今後について「実感もない」「決まってない」と語っていたが釣りやキャンプなど趣味が多いので、今頃ゆっくりと骨休めしているのかもしれない。
 そんな大野を選んだ人からは「のんびりしてそうな雰囲気が好き。あんまり会話をしなくても楽しそう」(27歳/女性/営業・販売)、「晴れ着が似合いそう。おっとりしていて一緒にいると落ち着きそうだから」(25歳/女性/営業・販売)、「大野くんのファンだからです。お着物が似合いそうなので、着物を着て初詣に行きたい」(26歳/女性/学生・フリーター)など、穏やかな時間を過ごしたいという理由が挙がっていた。
 他には、山田涼介、SixTONESの京本大我なども多くの票を集めていた。
アンケートサイト「ボイスノート」調べ
https://www.voicenote.jp
(日刊大衆より)