2021-01-02から1日間の記事一覧

東北公益文科大学にて海外 #留学 で語学と国際感覚を身に付ける(学費全額免除奨学生制度) #入試 出願3/22まで(必着)

海外留学で語学と国際感覚を身に付ける 東北公益文科大学では、海外に出て語学力や異文化コミュニケーションを磨く短期・中長期の留学を推奨。渡航までの学習や生活面でのサポートはもちろん、費用面では渡航費用の2分の1、資格試験の成績に応じて最大3分の…

2020年「頑張ったジャニーズグループ」ベスト3発表! #SixTONES とKing&Princeランクイン #キンプリ #KingandPrince

1位 SixTONES 37% 20年にデビューしたSixTONESが1位に輝きました。歌番組のほか、YouTubeやドラマ、バラエティでの個々の活躍に注目が集まったよう。 ・デビュー年にも関わらずグループとしてテレビに出ていないが、個人がそれぞれの出演番組で爪痕を残した…

2020年「好きになったジャニーズ」ベスト3発表! 1位は #増田貴久 、 #SixTONES と #平野紫耀 がランクイン

1位 NEWS・増田貴久 1位に輝いたのは、NEWSの増田貴久。NEWSのメンバーで、ユニット「テゴマス」の相方でもあった手越祐也が“電撃退所”するというつらい体験を味わったことから、同情的なコメントが集まりました。 ・今までフォーカスを当ててなかったが、手…