「職場の後輩に欲しい若手 #ジャニーズ 」ベスト3発表! #平野紫耀 #SixTONES #KingandPrince #キンプリ

1位:平野紫耀(King&Prince) 16%
 2位から300票ほどの差をつけ、1位の座に就いたのは平野紫耀だ。母性をくすぐるあどけない雰囲気と礼儀正しい振る舞いが、“職場の後輩”というイメージに合っていたよう。果たして平野を後輩に持った先輩は、仕事に集中できるのだろうか?
【投票コメント】
◎朝からおはようございますってあの笑顔で言われたら一日頑張れちゃうし、困っていたら、どうしたんですか?
って声掛けてくれて、落ち込んでたら励ましてくれて、とにかく癒されると思う。
◎人間として.必要な事柄.そして大切な心を持ち合わせている。優しく思いやる心.謙虚で努力家.生きていく為の強さが備わっている。
この様な人が多数いて増えると世の中は平和になるのではないかと思います。 (お勉強はこれから沢山学んで大きくなり、前進、課題があるのは素晴らしいと思います)
◎天然でポヤポヤして可愛いけど仕事は最高のクオリティで結果を出してくるところ。
(記事は下に続きます)

f:id:tyoukaisan_fuji:20200706145320j:plain


2位:京本大我SixTONES) 11%
 第2位にはSixTONESから京本大我がランクイン。ストイックな姿勢や礼儀正しさ、品の良さが、「仕事を任せても安心」とイメージさせるようだ。
【投票コメント】
◎素直で真面目だし、努力家、集中力がある。大事な仕事でも、サポートについてもらえれば心強いし、任せられる。
◎仕事にストイックだから、期限内にしっかり仕事をやってくれそう。仕事に対して真面目な部分ときょもワールドがあって、良い意見、おもしろい案を出してくれそう。
◎営業に配属になったら、あの笑顔でたくさん受注とってきてくれそう
3位:岸優太(King&Prince) 8%
 キンプリの岸優太は447票を獲得し、3位という結果に。真面目で仕事熱心なイメージと、ジャニーズの先輩・後輩から慕われている人柄が評価されている。
【投票コメント】
◎とにかく素直で一生懸命なところがいい
◎何事にも一生懸命取り組む姿勢があるし、周りもそれを応援したい気持ちにさせる 周りを和ませるあの笑顔もイイ
◎どんな仕事でも、全力でやり遂げてくれそう。 先輩にも後輩にも好かれて、仕事場が明るく良い雰囲気に包まれそう。
(詳細はサイゾーウーマンをご覧ください。)