#平野紫耀 「恋人の手料理」発言で #平祐奈 を想起… 「手料理ってまさか…」と不安の声 #KingandPrince #キンプリ

以前からKing & Princeの平野紫耀との“匂わせ疑惑”でジャニーズファンの怒りを買っている女優の平祐奈
 6月発売の情報誌「週刊ザテレビジョン」(KADOKAWA)の連載『チャレンジ!Yuna★Tube』でハンバーガーづくりに挑戦した際には、コロナ禍の自粛期間中に自宅で料理の腕を磨いていたことを告白し、さらには「これで花嫁修業はバッチリ!?」との発言もしていたが……。
(記事は下に続きます)

f:id:tyoukaisan_fuji:20201215010351j:plain

 

   

 その一方、お相手の平野は、11月27日発売の情報誌「Hanako」(マガジンハウス)内で“恋人の手料理”に関する願望を語り、ファンをヤキモキさせてしまったという。
「今回のトークテーマは自炊について。その中で、『よく料理はしますか?』と質問されると、平野は『滅多にしない』と答えたものの、調理器具は一通りそろっていることを明かしていました。
ただ、“恋人の手料理”について『作ってもらえることだけで嬉しい、メニューはなんでも』などと語ったことで、噂される平を想起したファンは少なくなかった様子。SNS上では『紫耀くんにハンバーグを食べさせたのかな?』『恋人の手料理ってまさか祐奈ちゃんのじゃないよね……』などといった声が上がっており、ファンの嫉妬心にさらに火をつけてしまったようです」(アイドル誌ライター)
ニュースサイトで読む: https://biz-journal.jp/gj/2020/12/post_195369.html
(株式会社サイゾー GJ編集部より)