#永瀬廉 との“交際匂わせ”で #黒島結菜 が炎上! #キンプリ との交際は

女優の黒島結菜(23)が、インスタグラムストーリーで、King&Prince(キンプリ)の永瀬廉(21)との交際を“匂わせている”として、大炎上している。
 黒島はインスタストーリーに寄せられた「最近始めた事ありますか?」という質問に対し、ヨガ」と応じたほか、「好きな数字なんですか?」という質問には「23」と回答。
 これに一部のキンプリファンからは「23は廉くんの誕生日が1月23日だし、最近廉くんテレビでヨガマット買ったって言ってたし、もう別にお相手に関しては全然良いんだけどさ、しんどい」「黒島結菜が永瀬廉の匂わせはしぬwww」といった、黒島が永瀬との交際を匂わせているのではないかと、との声が殺到。あまりの炎上ぶりに、黒島はインスタのコメント欄を閉鎖してしまった。
「黒島と永瀬は2019年9月放送の単発ドラマ『FLY! BOYS, FLY! 僕たち、CAはじめました』(フジテレビ系)で共演しています。
 永瀬は黒島のことを“結菜”と、下の名前で呼び捨てにしていることもあり、その親密さから、一部のファンが2人の交際を疑っているのではないでしょうか。ただ、黒島にはつい最近、熱愛報道が出ていますよね」(芸能記者
 黒島のお相手は、俳優の高良健吾(32)。6月18日付の『FRIDAYデジタル』が2人の熱愛を報じている。2人は2015年放送のNHK大河ドラマ『花燃ゆ』で夫婦役を演じ好評を博し、それぞれ若手実力派俳優として活躍。
『FRIDAYデジタル』では、黒島の自宅マンションに足しげく通う高良の様子をとらえている。
 そのため黒瀬の匂わせ疑惑について、「彼氏いるのに永瀬廉を好きになった黒島結菜ちゃんにも“は?”ってなるし、彼氏いるのに奪った永瀬廉はもっと引く(つき合ってたらの話)」「好きな数字なんですか? 23は黒島結菜さんの年齢が23だからじゃないの? なんでも永瀬廉と結びつけるなよ」と、多様な声も上がっている。
キンプリの平野紫耀(23)との交際を匂わせているとし、女優の平祐奈(21)のSNSがたびたび炎上しているのは、ご存じの方も多いだろう。
 (日刊大衆より)

f:id:tyoukaisan_fuji:20200816120614j:plain