#SixTONES & #SnowMan 、2020年“時代の顔”に 初開催「 #ananAWARD 」大賞受賞

SixTONESSnow Manが、雑誌「anan」が初開催した“時代を象徴するスター”を表彰する「ananAWARD」にて「ananAWARD 2020」大賞を受賞。代表してジェシー、田中樹、岩本照、ラウールが8日、都内で行われた授賞式に登壇した。
(記事は下に続きます)

f:id:tyoukaisan_fuji:20201027170338j:plain



SixTONESSnow Man、2020年“時代の顔”に
今年そろってデビューを果たし、破竹の勢いで駆け抜け2020年の“時代の顔の頂点”である大賞を受賞したSixTONESSnow Man
SixTONESはこれまでに3度表紙を飾り、すべて完売。4度目の表紙も決定している。
同じく3度表紙を務めたSnow Manも、メンバーの渡辺翔太がソロで表紙を務めたコスメ大賞号が発売前重版となるなど話題をさらった。
ジェシーSixTONESです」と冒頭から報道陣を笑わせたジェシーは、「デビューしていきなりこういう賞をいただけることを本当に感謝しております。今後もいろんな賞をいただけるよう頑張っていきたい」と喜びのコメント。
田中は「今の“時代の顔”だけではなく、何年経ってもその時そのときの“時代の顔”と言っていただけるように身を引き締めて、ファン、スタッフの皆さんと手を取り合って“チームSixTONES”として精進していきたいと思います」とさらなる飛躍を誓った。
ラウールも「僕たちがこういう“〇〇大賞”みたいなものを受賞するというのを想像していなかった」と驚きをあらわに。
(モデルプレスより)