中島健人・平野紫耀『未満警察』は肉体美てんこ盛りの「とんでもないドラマ」

f:id:tyoukaisan_fuji:20200705172736j:plain

 

Sexy Zone中島健人(26)とKing & Princeの平野紫耀(23)がW主演を務めるドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』(日本テレビ系)が、新型コロナウイルスの感染拡大の影響を受け、6月27日から2か月以上遅れて放送スタート。第1話から多くの反響を呼んだようだ。
第1話は、警察学校への入学の日を迎えた本間と一ノ瀬が、過酷な訓練を共に乗り越える中で、少しずつ仲を深めていく。そんなある日、寮の向かいにある建物の窓に見えたバスローブの美女を覗き見したところ、その美女が男性に殴られている姿を目撃し、建物に向かった2人が事件に巻き込まれて……という展開だった。
 疾走感あふれる展開と、平野がボケて中島がツッコむ漫才のような軽妙な掛け合いがテンポ良く、ツイッター上での視聴者の反応も「あっという間の1時間だった! なんかケンティーと紫耀くんの性格に、カイくん(本間快)とジロちゃん(一ノ瀬次郎)のキャラがめっちゃ合っててすっごい良かった」などと好評だった。その中でも、もっとも反響が大きかったのは、2人のパンイチ姿だろう。

f:id:tyoukaisan_fuji:20200705165245j:plain

 

(記事は下に続きます。)

(上の記事の続き)

 

 それは、高電圧の通電棒で襲われて捕らえられた2人が、トラックの荷台に閉じ込められたシーンだった。暗がりの中の2人は、上半身裸のボクサーパンツ姿だったため、視聴者は「第1話からパンイチ姿とかやってくれるなあ! とんでもないドラマ作ってくれたなあ! 日テレありがとう!」「顔のいい男たちが突然パンイチになってて最高だった」などと大ウケ。 また、筋肉質な平野と、色白な中島の肉体美の違いについて「健人くんの足の細さに気を取られてたけど、隣の紫耀くんの競輪選手? ってぐらい足の筋肉すごいwww」「カイくんのカラダめちゃくちゃキレイだね。スラッとしてるのに筋肉がちゃんとついてる感じがしたなあ。ジロちゃんはカラダの厚み最高かっこいい」などと盛り上がっていた。
 中島と平野の活躍は好評だったが、一方で、警察学校生が双眼鏡を使って女性を長時間のぞき見することについて、犯罪行為であり、時代にそぐわないという批判の声も。さらに、共演若手女優がジャニーズのファンであることが、ファンによってSNSから発見されて炎上するなど、なにかと物議も醸しているようだ。
 (日刊大衆より)

f:id:tyoukaisan_fuji:20200705165245j:plain

 

f:id:tyoukaisan_fuji:20200705172736j:plain