King & Prince #平野紫耀 、“ほぼ初対面” #木村拓哉 を「キムタくん」呼びし困り果てる #キンプリ #KingandPrince

嵐の相葉雅紀によるフジテレビ系新バラエティー番組「VS魂」(毎週木曜よる7時~)が、3日よる6時からの初回3時間生放送スペシャルでスタート。King & Princeの平野紫耀が出演した。
(記事は下に続きます)

f:id:tyoukaisan_fuji:20201217160333j:plain



平野紫耀木村拓哉にまさかの呼び名
ダウトとスゴロクを組合わせた“騙し合いバトル”「DAMASHI魂」のコーナーに出演した平野。予選ゲーム前、相葉は平野について「僕に言われたくないでしょうけどかなりの天然ポンコツ」と紹介した。
そして別の組には、ジャニーズの大先輩である木村拓哉が。木村とは「ほぼはじめまして」だという平野は、ジャニーズといえば先輩のことを“くん付け”で呼ぶ文化があるため、「くんって読んでみたい憧れもありまして…」と打ち明けた。
しかしいきなり“くん付け”ははばかられたのか、「行き着いた結果が…怒られそう…『キムタくん』」とまさかの呼び名を提案。これに相葉は「僕らだって『木村さん』だもん」と諭し、平野は「先輩に従って『木村さん』にします」と訂正。
しかし木村は「キムタくんだろ?」と一度言ったことを突き通せと言わんばかり。周囲から「一度呼んでみたら?」と促された平野は躊躇しながらも「キムタくん、おはようございます!」と挑戦。その後の空気に耐えきれず「いやだめだ!業界の人に怒られます!」と困り果てていた。
(modelpress編集部)
情報:フジテレビ
(Rakuten Infoseek Newsより)