#新田真剣佑 が3位!2021年最初の「イケメン総選挙」を制したのは!? #平野紫耀 #横浜流星

「日刊大衆イケメン総選挙」では、2021年もそんなイケメンたちに注目!
10~50代の女性300人に今イチオシのイケメンを聞いてみた。
第3位は、新田真剣佑
 2020年最後のランキングでは第4位、今月はワンランクアップした新田。1月29日公開の岩田剛典主演映画『名も無き世界のエンドロール』にはメインキャストとして出演。また3月には、映画単独初主演作『ブレイブ-群青戦記-』も公開される。
 第2位は、吉沢亮
 吉沢は、先月のトップからワンランクダウン。2月には、主演のNHK大河ドラマ『青天を衝け』のが、いよいよスタート。

f:id:tyoukaisan_fuji:20200801145557p:plain




第1位は、佐藤健
 2020年最後のランキングでは、吉沢と同率でトップを飾って終わった佐藤。昨年は12月中、11回トップを死守。圧倒的な強さを見せつけたが、2021年も独走は続くのか。1月11日には、自身初の冠バラエティ特番『佐藤健&千鳥ノブよ!この謎を解いてみろ!~天才謎解き集団からの挑戦状~』(TBS系)で、大好きな謎解きに挑戦。「カラオケで課題点をクリアしろ」というゲームでは、RADWIMPSの『スパークル』を歌う場面もあったが、その美声にファンからは「かっこよくて歌うまいってヤバい」「もっと聴きたかった」「尊すぎ」と称賛の声が上がった。
 また次点には、前回第3位だった横浜流星がキープ。他に、King&Princeの平野紫耀、ディーンフジオカ、竹野内豊木村拓哉もじわじわと票を集めていた。
アンケートサイト「ボイスノート」調べ
https://www.voicenote.jp
(日刊大衆より)