#井上真央 「ひとり旅」発言の真意は… 破局?ゴールイン?気になる #嵐 ・ #松本潤 との仲

意味深発言の真意は…。女優の井上真央(33)が15日、都内で行われた映画「大コメ騒動」(本木克英監督、2021年1月8日全国公開)の東京プレミア試写会に登場した。
舞台あいさつの中で報道陣がざわついた一幕があった。映画の内容にからめて「我慢できん!!」というフリップに井上は「来年は『ひとり旅』。我慢できん!!」と記したのだ。「ひとりでふらっと旅をしようと思っていたら、このコロナだったので。来年こそは、旅したいなと」と説明した。
(記事は下に続きます)

f:id:tyoukaisan_fuji:20201215115417j:plain



井上といえば、ジャニーズのアイドルグループ「嵐」松本潤(37)との交際が噂されていた。最近では破局したのではとも言われるが、嵐の活動休止に伴い、一部では結婚もあるんじゃないかとささやかれ始めたこともある。
「今年はこのコロナ禍というのもあって、2人の目撃情報もなかった。嵐では二宮が解散前に結婚を発表し、いよいよ松潤も…という流れだったんですが、先行きが見えない状況」(芸能関係者)
(東スポWeb(Microsoft News)より)