#松本潤 & #大野智 が #櫻井翔 と #相葉雅紀をまさかのブチ抜き!? #嵐 「結婚レース」大異変!!

国民的グループ・嵐が活動を休止するまで残り3か月を切った。
 10月22日発売の『週刊文春』(文藝春秋)では、活動休止後のメンバーの動向について詳報している。
 櫻井翔(38)はキャスターや俳優を主軸にしていくとされ、『嵐にしやがれ』の後番組『1億3000万人のSHOWチャンネル』を担当するほか、来春日曜22時枠で放送予定の広瀬すず(22)主演のドラマ『ネメシス(仮)』(すべて日本テレビ系)に出演することも決まっていると『週刊文春』では伝えている。
 相葉雅紀(37)はバラエティ番組のMCを中心にしていくとみられ、10月3日からは『天才!志村どうぶつ園』に代わる新番組『I Love みんなのどうぶつ園』(ともに日本テレビ系)がスタートしているほか、『VS嵐』の後継番組『VS魂』を担当することが発表されている。
 二宮和也(37)は俳優活動をメインにしていくとされ、主演映画『浅田家!』は10月19日に「ワルシャワ国際映画祭」で「最優秀アジア映画賞」を受賞するなど、俳優としての評価はますます高まるばかりだ。
 嵐のコンサートやイベントのプロデューサーを務める松本潤(37)は、俳優やアーティスト活動をするとみられていた。ところが『週刊文春』によると、松本は来年以降のドラマのオファーなどを断っているというから驚きだ。
 「来年4月クールの木曜21時枠でのテレビ朝日系の連続ドラマのオファーも断ったほか、松本主演の人気ドラマシリーズ『99.9 ―刑事専門弁護士―』(TBS系)のシーズン3も保留にしているといいます。
 活動休止後、二宮に続いて櫻井や相葉も交際女性と結婚に踏み切るのではという報道もあった。(記事は下に続きます)

f:id:tyoukaisan_fuji:20200728123913j:plain


 

 相葉には8年近く交際している女性がおり、港区の高級マンションで同棲生活を送っているという。櫻井は今年1月の『週刊文春』に、元テレビ局社員の女性との「ベトナム&ハワイへの婚前旅行」が報じられている。
 ワイドショー関係者は話す。
「ところが、櫻井は結婚を発表したことでファンが激減した二宮を目の当たりにしているため、結婚には慎重になっていると『週刊文春』では伝えています。バラエティ番組のMCもやっていくということで、ファンからの支持は是が非でもほしいところ。嵐の冠番組嵐にしやがれ』の後番組を任されたわけですから、失敗するわけにはいかないですからね。相葉も同じくでしょう。
 そう考えると、嵐の“結婚の順番”が激変しそうなんです。2021年に入ったらすぐにでも結婚を発表するとみられてきた櫻井と相葉ではなく、松本と大野が先んじる可能性が出てきた。松本は長年にわたって女優の井上真央(33)と交際しているとされ、一時は結婚も秒読みだと言われてきた。最近の親密報道はないですが、某芸能レポーターは“間違いなくまだつき合っている”と言っています。
 来年のスケジュールが白紙ということに加えて、裏方に回るのであればファン離れはそれほど大きなダメージにはなりませんし、井上との結婚でしたらファンも支持してくれるかもしれませんね」
 大野はシングルマザーのAさんとは2019年1月時点で破局していたというが。
「実は大野が嵐のメンバーでは最も女性関係が派手だったと『週刊文春』では報じています。そんな大野が、芸能活動を休止して東京を離れることになったら、ファンや芸能マスコミの目も少なくなるわけですから、次に交際する女性と一気にゴールインしてしまう、なんてこともありえそうですよね」(前同)

(日刊大衆より)