#キンプリ #永瀬廉 『 #鉄腕ダッシュ 』見事な助っ人で後継者に名乗りか

8月9日放送の『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)に、King & Princeの永瀬廉(21)が出演。助っ人として大活躍する場面があった。
この日は、TOKIOが全国の一流食材を集めてゲストのために料理を作る“DASH人脈食堂”を放送。V6の井ノ原快彦(44)のリクエストで、国分太一(45)と長瀬智也(41)が鉄板ナポリタンとメロンクリームソーダを作った。
そんな中、国分と長瀬の前に、黒いバッグを背負った永瀬が自転車で登場。2人に対し、永瀬は「今日はですね、お2人が作ったお料理、僕が責任持って運ばせていただきます」と宣言すると、ちゃっかりと自身が主演する、8月14日公開の映画『弱虫ペダル』の告知をしようとした。
だが、国分と長瀬から「そういう話聞いてる場合じゃない。時間がないのよ」「冷めちゃうからさ。早く持って行って」とたしなめられた永瀬は残念そうに苦笑いを浮かべたが、自分の分まで料理が用意されていることを知ると、「本当ですか!?」と目を丸くして、試食できることを喜んだ。
そして、料理をバッグに詰め込んだ永瀬は少し離れた場所に待機する井ノ原のもとへ向け、自転車で疾走。上り坂に「あ~、キツい!」と息を切らしながらも、先ほどできなかった映画の告知をこなすと、しっかりと自分の責任が果たせたことに安堵の表情を浮かべていた。
『鉄腕ダッシュ』は長瀬のジャニーズ事務所退所とグループ脱退に合わせ、SixTONESの森本慎太郎(23)や関西ジャニーズJr.でAぇ!groupの草間リチャード敬太(24)らが後を継ぐと見られているが、先週の岸優太(24)に続いて今回の永瀬と、キンプリ勢もなかなかの働きを見せている。ひょっとすると新しい『鉄腕ダッシュ』は、森本や草間だけでなく、キンプリら若手ジャニーズタレントが多数、出演する豪華布陣になるのかもしれない。
(日刊大衆より)

f:id:tyoukaisan_fuji:20200816120614j:plain