川口春奈4月ドラマ出演の #横浜流星 は3位!2月「 #イケメン 総選挙」の行方は?

毎月1度、みんなが注目する最もイケてる若手俳優について聞く「日刊大衆イケメン総選挙」。1月、2月と新ドラマスタートや映画の公開が続き、話題のイケメンたちの人気にも変化が見られるのか!? 今月も10~50代の女性300人が選んだトップ3は?
 第3位は、横浜流星
 先月よりワンランクアップの横浜。横浜はブレイクのきっかけとなった2019年放送の深田恭子主演ドラマ『初めて恋をした日に読む話』(TBS系)で演じたピンク髪の由利匡平の誕生日である2月3日、自身のインスタグラムに当時のピンク髪写真をアップ、「匡平誕生日おめでとう!」とコメントを投稿。また横浜は、4月からスタートする川口春奈主演ドラマ『着飾る恋には理由があって』(TBS系)で川口の相手役として出演することも決定している。
(記事は下に続きます)

f:id:tyoukaisan_fuji:20200801145557p:plain




第2位は、吉沢亮
 主演のNHK大河ドラマ『青天を衝け』が好調なスタートを切った吉沢は、先月と変わらず2位をキープ。ドラマで吉沢演じる渋沢栄一の妻役、橋本愛は、オンライン取材会で吉沢との共演について「女の子をキュンキュンさせるために描いているのではと思うシーンがたくさんある」とコメント。今後ますます注目度がアップしそうな吉沢、今年もトップに最も近い存在だ。
 第1位は、先月と変わらず佐藤健
 最近は、アパレルブランド「A」を立ち上げ、ファッション界にも進出している佐藤。自身のYouTubeチャンネルでは、自らプロデュースしたタートルネックニット、コートとパンツを身につけ、それぞれのこだわりをアピールしていた。また2月24日には、佐藤主演『るろうに剣心 最終章 The Final/The Beginning』2部作の、6月4日公開の『The Beginning』のワンショットが映画公式Twitterでお披露目された。「人斬り抜刀斎」時代の“ブラック剣心”姿に、ファンからは「死ぬほどかっこいい」「ヤバいわ」「このショットだけでも、グッときます」と大興奮だった。
 また、次点には先月3位だった新田真剣佑がランクインし、上位の変動はあまりなかった。しかし、新ドラマの影響か、高橋一生、Kis-My-Ft2の玉森裕太KAT-TUN亀梨和也岡田将生松下洸平福士蒼汰なども票を伸ばしつつり、今後のランキング上位に食い込んでくる可能性もありそうだ。
アンケートサイト「ボイスノート」調べ
https://www.voicenote.jp
(日刊大衆より)