King&Prince・ #永瀬廉 、 #二宮和也 からのメールに動揺! 「手が震えながら」返信したワケ

King&Prince・永瀬廉がパーソナリティを務めるラジオ番組『King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN』(文化放送)が2月18日に放送された。
 主演を務めた人気漫画の実写映画『弱虫ペダル』(2020)で、「第44回日本アカデミー賞 新人俳優賞」を受賞した永瀬。自分が受賞したことは、嵐・二宮和也から「日本アカデミー賞新人賞おめでとう」とメールをもらって初めて知ったようで、「なんのドッキリ!?」と思いながらも、すでに受賞を知っていたふうを装って「ありがとうございます」と返信したという。ただ、実は「手が震えながら打ってたよ、二宮くんへの返信」とかなり動揺していたようだ。
 そして『弱虫ペダル』の出演者やスタッフのほかに、ジャニーズWEST小瀧望やHey!Say!JUMPの山田涼介、関西ジャニーズJr.で同期のAぇ!group・正門良規やなにわ男子・大橋和也からもお祝いの言葉をもらったという。
(記事は下に続きます)

f:id:tyoukaisan_fuji:20201215010351j:plain




その後は、King&Princeのカレンダー撮影裏話についてトーク。撮影待ちのメンバーで“鬼ごっこ”をしていたというが「参加してよかった」というほど楽しかった様子。「“リアル鬼ごっこ”ばりに追い掛け回してタッチしてという」とかなり本気で遊んでいたというが、中でもすごかったのが平野紫耀だったとか。走りづらい砂浜の上も爆走していたようで「野生に戻ってたあれ。野生の紫耀を見た」と言い、メンバー同士わちゃわちゃしながらの楽しい撮影だったと振り返った。
華山いの(はなやま・いの)
(サイゾーウーマンより)