King&Prince・ #永瀬廉 、自宅で「知らないパンティ2着」発見! #KingandPrince

King&Prince・永瀬廉がパーソナリティを務めるラジオ番組『King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN』(文化放送)が9月24日に放送された。
 最近、家の大掃除をした際、「僕のお下着、おパンティが入ってる部分を整理したら、2つの知らんおパンティが入ってて『え? 誰のや!?』と思って」と考え込んでしまったという永瀬。その結果、1着は永瀬の主演映画『うちの執事が言うことには』(2019)で共演していた頃、家に遊びに来た神宮寺勇太のものだと思い出したそうで、「なんでわかったのかって、いつもぐうじさんがはいてるブランドやから。それで『絶対ぐうじや!』って」と明かしていた。
 永瀬いわく、2着目は岸優太のパンツだったとのこと。先週の同ラジオで、岸が家に遊びに来た際に「梨をむいてもらった」と話していた永瀬だが、「来たときに多分忘れてったやつ」なのだとか。また、「それを思い出すまで、岸さんと神宮寺のパンツ5分くらい握りしめてたの、俺」とも告白。
 さらに、高橋海人が家に遊びに来た時は、永瀬の下着を借りてはくらしく、いつの間にか高橋のものになっているという。メンバー同士でパンツを貸し借りできる仲のようだが、「(平野)紫耀とのパンツエピソード、ないのよね」と永瀬。続けて、「(パンツエピソードを)作んないとね! 紫耀の家に送りつけましょうか?」と提案したのだった。
 (華山いの(はなやま・いの))
 (サイゾーウーマンより)

f:id:tyoukaisan_fuji:20200706145320j:plain