#平野紫耀 & #杉咲花、『 #花晴れ』以来3年ぶり再タッグ キュートなウサギに変身(動画あり)

人気グループ・King & Princeの平野紫耀と女優の杉咲花が15日から解禁される動画配信サービス・Huluの新イメージキャラクターに就任。2人は2018年に放送された連続ドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』以来、3年ぶりのタッグとなり、平野が白ウサギ、杉咲が黒ウサギに変身。交通広告や、オンライン、テレビCMに登場する。
(記事は下に続きます)

f:id:tyoukaisan_fuji:20210115122653j:plain

 



CMでは、ぴょんぴょん跳ねまくる平野&杉咲によるウサギたちが、セリフでも語尾に「ぴょん」を付けるなど、キュートさがみどころに。この設定を最初に聞いたときは「『ウサギなんだ!』って、ビックリしました!」(平野)、「まさかウサギの着ぐるみを被るとは思ってなかった(笑)」(杉咲)と驚きながらも、いざ撮影では“ぴょんぴょんシーン”の1テイク目から、2人で「どうする?どう跳ぶ?」と試行錯誤。
 平野には「ピュアな感じで」、杉咲には「お母さんみたいに、かわいい我が子を見守る感じで」と、監督からリクエストが。撮影合間もうっかりウサ耳をアクリル板にぶつけ「距離感がつかめない…」とオロオロするなど天然ぶりを発揮する平野とそんな平野を楽しそうに見守る杉咲によって息ピッタリのかけあいが披露された。
 そんなお互いのウサギ姿について平野は「花ちゃんはすごく似合ってるんですけど、僕個人的には24歳になりまして…(笑)。『大丈夫かなぁ!?』っていう心配もありましたけど、スタッフの皆さんが『かわいい』とおっしゃってくださったので、その言葉を信頼して、ウサギになりきりました!」と振り切って臨んだそう。杉咲も「平野さんもお似合いでした! 最初にピョンピョンするところも緊張して照れちゃいましたが(笑)、平野さんと一緒だったので心強かったです」と安堵していた。
 また、平野は「花ちゃんとお仕事でご一緒するのは約3年ぶりだったので、シンプルにうれしかったです。僕のほうが一つ年上ですが、少し大人っぽい雰囲気になったなぁと思う反面、いい意味で以前と変わらず接してくれたので、すごく安心しました。撮影現場でもすごい遠くの方から手を振ってくれて、その時点で『今日はもう大丈夫だ!』って思いました」と変わらぬ信頼をみせると、杉咲も「私もうれしかったです。レディーファーストなところや、周りのスタッフさんをクスッと笑わせてくださるような優しい雰囲気が、以前と全然お変わりなくて! 私も安心して撮影ができました」と久々の共演を満喫していた。
 なお、同社公式サイトのランディングページでは同CMやメイキング映像などを紹介している。
 (朝日新聞より)