「超美形」「かわいいしかっこいい」 #キンプリ #平野紫耀 を押さえて堂々のトップに輝いたのは!?

ジャニーズには『ViVi』(講談社)が行っている「国宝級イケメン」など、イケメンを選ぶランキングでは毎回上位常連のイケメンが大勢いる。そこで今回は10~30代の女性100人に「なってみたい“顔”ジャニーズ」について聞いてみた。
第3位は、King&Princeの永瀬廉。
第2位は、King&Princeの平野紫耀
 2019年に『ViVi』の「国宝級イケメン」上半期、下半期を2連覇し、殿堂入りをはたした平野。3月4日には2021年に雑誌のカバーを最も多く飾った女性タレントを表彰する『第8回 カバーガール大賞』の「メンズ部門」で3連覇したことも話題になった。
4月12日 火曜日に下のCD発売です。
そして第1位は、Hey!Say!JUMPの山田涼介。
4月から主演ドラマ『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?』(テレビ朝日系)がスタートする山田。5、6月には主演映画『鋼の錬金術師 完結編 復讐者スカー/最後の錬成』2部作が公開されるが、撮影のために「めちゃめちゃ筋トレしました」といい、役を演じるためにトレーニングで体形を変えたと明かしていた。
(日刊大衆より)

[日刊大衆の公式ホームページ]

f:id:tyoukaisan_fuji:20220320151521j:plain