#SnowMan #ラウール 「街でも全然声をかけられない」発言にファン驚き

Snow Manが、25日よる7時より4時間生放送中の日本テレビ系音楽の祭典「ベストアーティスト2020」に出演。ラウールが街で声をかけられない事を明かし、驚きの声が寄せられている。
◆ラウール「街で全然声をかけられない」に衝撃
ラウールはMCの櫻井翔にデビュー後の変化を聞かれると「変化はなく…街でも全然声をかけられないので…」とコメント。周囲が驚いていると「なので今日、覚えて下さい!」とカメラ目線でガッツボーズをし、意気込みを語った。
(記事は下に続きます)

f:id:tyoukaisan_fuji:20201027170338j:plain


SNSでの反応
この放送にSNSでは「Snow Manちゃんと覚えてるよ」「ラウちゃん街でバレないとか嘘でしょ(笑)」「ラウールがいたら一発で分かる自信ある」「じーこおでこに影書いてるなんてかわいい」「新曲カッコいい(泣)」など様々な反響が寄せられている。(modelpress編集部)
情報:日本テレビ
(exciteニュースより)