#長濱ねる 、バンドマンとの破局ショックで「激痩せ」!? 仕事順調でも私生活は…

10月10日の「文春オンライン」にて、バンドSHE’Sの井上竜馬との熱愛が報じられた元欅坂46の長濱ねる。
 記事によれば、交際は現役時代からで、グループ卒業は事務所から恋愛をとがめられ、長濱は交際を続けたいがために辞めたというのが本当のところだそう。また、その後ふたりは破局し、今年7月に復帰した長濱は現在フリーだという。
 この報道にファンは愕然。長濱が現役時代から SHE’SのライブTシャツを愛用し“匂わせ”ていたことや、同じく元欅坂46志田愛佳の紹介だったことが報じられ、「ガッカリした」「卒業はファンより恋愛を取ったってことな」と怒りや悲しみの声が多く上がっている。
 その一方で、長濱を気遣う声も聞こえてくる。その最大の理由として、最近の長濱が激痩せしてしまっているからだ。
「復帰後の活動といえば、テレビ番組のレギュラーを一本と雑誌連載を一本、たまにインタビュー取材を受けている程度です。しかし、激痩せぶりは異常で、テレビでは笑うたびにシワが目立つほど。ファンはそれを気にしているようで、『激痩せして心配だ』『ねるちゃん大丈夫かな?』という声も少なくない。
『文春オンライン』の話では、長濱さんが井上さんにゾッコンだったというだけに、別れたのが相当ショックだったのかもしれませんね。それが体調に現れたというのもありそうです」(芸能ライター)
(Business Journalより)
ニュースサイトで読む: https://biz-journal.jp/gj/2020/10/post_184673.html

f:id:tyoukaisan_fuji:20201013174131j:plain