#草なぎ剛 が #木村拓哉 との関係に「わだかまりなんて一切ない」と言及

草なぎ剛YouTubeチャンネルは、そのユルさがファンにはたまらないと評判だ。ただ焚火を見つめたり、料理を作ったりするだけだが、じわじわと視聴者が増え、2月には登録者数が100万人を突破。最近投稿した「【質問コーナー?】草なぎ剛にまつわる噂を本人に直接聞いてみた!!」という動画は、草なぎがゆったりとソファに腰かけ、ギターを片手に和やかなムードで質問コーナーに答える内容だ。
木村拓哉とのわだかまりは「一切ない」
  彼のゆるいYouTube動画を見ていると、草なぎ剛という人物の“変人”ぶりがじわじわ癖になる。ストイック、真面目、といった言葉で表現しようとするのはおそらく無理で、言語化できない領域の面白さがその魅力なのかもしれない。
 質問動画で一つ不満だったのは、おそらくSMAPの解散、そして再結成に関する質問も届いていただろうに、そこへの言及はなかったことだ。一方、発売中の「週刊文春」(文藝春秋)でインタビューページに登場した草なぎは、SMAP解散騒動を「メンバーの仲違いではなかった」と明言している。
 同誌で<グループの中、メンバーの中での問題というのは、うん、なかったと思います。最後の最後まで>と語っている草なぎ。別の道へ進んだメンバー……つまりダイレクトにいえば木村拓哉のことになるが、草なぎは<リスペクトはいまも持ち続けてます。わだかまりなんて一切ない。それぞれが、それぞれの生きる道を選んだというだけです>と明言した。
 他方の木村側から、ジャニーズを辞めた草なぎ、香取慎吾稲垣吾郎へのメッセージはこれまで特になかった。今年3月には中居正広もジャニーズを退所しており、事務所に残っている元SMAPメンバーは木村だけとなっている。
 解散騒動の際は、散々、メンバー間の確執が報じられ、しまいには木村が悪者扱いされるに至ったSMAP。だが彼らも40代、大人の男性としてそれぞれの生き方を尊重しただけということなのだろう。
 (wezzy(Rakuten InfoseeK News)より)

f:id:tyoukaisan_fuji:20200927165151p:plain