King & Prince #永瀬廉 、体の異変を告白「すごいショック」 #キンプリ #KingandPrince

King & Princeの永瀬廉が文化放送(毎週木曜23:30〜23:45ごろ)にて、20歳を過ぎてからの体の変化を明かした。
永瀬は、20歳になるまでは早く歳を取らないかな、と思っていたが、20歳を越えると歳を取りたくないという感情が生まれてきたと告白。「やっぱ20歳ってなるといろいろ解禁になるわけじゃないですか。20歳以降ないから特に。ただ歳を重ねていくだけなんで。ずっと若いままでいたい、って誰しもが思うわけじゃないですか」と理由を明かした。
(記事は下に続きます)

f:id:tyoukaisan_fuji:20201217170544j:plain



さらに、早くも体に異常がきているとも明かし「胃が弱くなってる。胃もたれ。腰が痛い。あと傷の治りが遅い(笑)」と告白。永瀬はしゃぶしゃぶに行った次の日の朝、腹痛で目が覚めたといい「お腹っていうか胃かな?焼肉行ってカルビしか食わんかったくらいの痛さだったんですよ。もたれ度的には。ついにしゃぶしゃぶでも胃もたれするようになっちゃったんですよ。それが最近の中ですごいショックで」と振り返った。
(modelpress編集部)
情報:文化放送