Hey!Say!JUMP・ #伊野尾慧、『めざましテレビ』で影響力を発揮! 「イノ調」紹介施設がサーバーダウンの事態に #明治大学

 Hey!Say!JUMP・伊野尾慧が木曜レギュラーを務める情報番組『めざましテレビ』(フジテレビ系)が9月17日に放送された。
 この日の「イノ調」は「おこもりキャンプ」がテーマとなっており、伊野尾がキャンプ施設を紹介。その前のコーナー「いのおピクチャー」では、「イノ調」のオフショットが公開され、水着姿でジェットバスに入っている伊野尾の姿が紹介された。伊野尾本人は写真について、「サウナとお風呂が一緒になってる施設に行ったんですけども、ちょっともうロケ忘れるくらい気持ちかったですね!」と振り返り、軽部真一アナウンサーも「『気持ちいい』っていうのが(写真)全体から表れてるよね」とコメント。「もうこれ、本当に気持ちよくて、仕事忘れました!」とあらためて絶賛するほど、気に入った様子の伊野尾だった。
 そんな、「プライベートで行きたい」とまで伊野尾が話していた場所は、埼玉県にあるキャンプ施設「オーパークおごせ」。受け付けさえ済ませば、それ以降は他人との接触を避けることができる“おこもりキャンプ”が売りになっているそうで、伊野尾も実際に体験。テントが宙に浮かんでいる「フロートドームテント」の中に入ったり、野菜収穫を行ったりと、カメラを忘れて大はしゃぎしていた。
 (サイゾーウーマンより)

f:id:tyoukaisan_fuji:20200731002308j:plain