#亀梨和也 の状況が最悪!「未成年と飲酒」報道で謝罪もできない事情

山下智久KAT-TUN亀梨和也が未成年女性と飲酒していたと「文春オンライン」が報じた件について、ジャニーズ事務所側は未だ正式なコメントを発表しておらず、ワイドショーもスルーを徹底している。
 17歳の未成年女性モデルと高級ホテルに宿泊した山下に、より多くの注目が集まっているが、亀梨もまた“最悪”な状況だという。なぜなら、亀梨は主演映画の公開を間近に控えたタイミングだからだ。
 亀梨は、8月28日公開の主演映画『事故物件 怖い間取り』の番宣期間真っただ中だ。8月14日にはゲスト出演した『A-Studio+』(TBS系)、15日には『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)が放送を予定されている。映画公開日に向け、未発表の出演番組はまだあるようだ。
 また、毎週土曜日はラジオ番組『亀梨和也のHANG OUT』(NACK5)、毎週日曜日にはスポーツ番組『Going! Sports&News』(日本テレビ系)にキャスターとして出演しているが、8月9日放送の『Going! Sports&News』ではこの報道について一切触れることはなかった。
「未成年と知らなかった」ケースも厳重注意  過去に未成年女性との飲酒が報じられたSnow Manの岩本照や、NEWSの小山慶一郎加藤シゲアキは、「未成年だとは知らなかった」と釈明したものの、活動自粛や厳重注意となった。
 何より、「文春オンライン」に対してジャニーズは、未成年とは知らなかったが同席したことは事実であると認めている。山下と亀梨だけ「無かったこと」にしてしまえば、ジャニーズ事務所への信頼は失われることになるだろう。
 亀梨はファンから「プロ意識が高い」「仕事熱心」と称賛されてきた。
 (wezzy(Rakuten Infoseek News)より)

f:id:tyoukaisan_fuji:20200812003154j:plain