#山下智久 と #石原さとみ ガチ熱愛証明!?『HEY!HEY!NEO!』の不自然カット

8月1日に放送された『HEY!HEY!NEO!』(フジテレビ系)に山Pこと山下智久(35)が出演。新曲『Night Cold』披露のほか、2か月の長期休暇中の海外エピソードや、山下が出演したフジの名作月9ドラマ名場面集などが放送されたのだが、一部に不自然なカットがあったと指摘する声があった。
「これまで数多く出演してきた山下主演のドラマが紹介されたんですが、15年『5→9~私に恋したお坊さん~』だけが、ヒロイン・石原さとみ(33)の映像はおろか、名前すら流れませんでした。しかも、紹介されたのは“山下がお坊さんの格好で流ちょうな英語をしゃべる”という恋愛ドラマの紹介としては違和感のあるもの。他のドラマは、ヒロインとの関係や名シーンもしっかり紹介されていたんですが……」(女性誌記者)
『私に恋したお坊さん』以外に紹介されたのは、07年に長澤まさみ(33)ヒロインの『プロポーズ大作戦』、09年の北川景子(33)ヒロインの『ブザービート』、13年の香里奈(36)ヒロインの『SUMMER NUDE』、08年以降シリーズ化した医療ドラマ『コード・ブルー』シリーズでも戸田恵梨香(31)と比嘉愛未(34)の映像がそれぞれ使われており、『私に恋したお坊さん』の不自然さが際立ってしまった。
「別に不祥事を起こしたわけでもない石原の存在が、ばっさりカット。名前すら出ないのには驚きましたね。これについて、“石原と山下の交際が関係しているのでは”とする声もあります」(専門誌記者)
今回の放送でSNSでは、
石原さとみ×山下智久の映像禁止NG。その理由は、大人の事情で」「山Pの月9ドラマ名場面集、5→9が石原さとみさんいないことになってるの草。」「映像どころか名前すら出てこなかった石原さとみ……こんなんされたらやっぱりなんかあったんやな!!って逆に思ってしまうなww」「石原さとみちゃんやっぱ映せないのか知らんけど、山Pがひたすら英語喋るドラマみたいになってたの草」
 と、指摘の声が相次いでいた。石原以外の共演者はカットされることなく登場していたことから、裏を返すと、石原以外の共演女優はシロということで、そちらは一安心かも!?
 (日刊大衆より)

f:id:tyoukaisan_fuji:20200706002359j:plain