#ジェシー、 #めめラウ、 #マリウス、 #小瀧 “先輩処刑”鬼スタイルJモデル!

ジャニーズの人気グループ・SixTONESのジェシー(24)が、7月9日発売の男性ファッション誌『FINEBOYS』(日之出出版)8月号の表紙に登場。
 ジェシーは6年以上にわたって同誌のレギュラーモデルを務めてきたが、卒業する同号初めて表紙を飾ったことも、大きな話題を呼んでいる。
『FINEBOYS』を卒業することになったジェシーだが、ミドルエイジの男性向けファッション&ライフスタイル誌『Safari』(日之出出版)へ移籍することも決定。7月27日発売の『Safari』9月号より登場することになるという。
 ジェシーが卒業した『FINEBOYS』では、Snow Manの目黒蓮(23)、ジャニーズWESTの小瀧望(23)もレギュラーモデルを務めている。
「同誌の6月号と7月号、2号連続で表紙を飾った目黒が伝説を作ったことも記憶に新しいですよね」(女性誌記者)
5月7日、『FINEBOYS』の2020年6月号で、目黒が初めて単独表紙を飾ることがアナウンスされると、10秒で雑誌公式サイトのサーバーがダウン。一般書店やネット書店への予約が殺到し、ネット書店では発売前の予約段階で品切れ状態となり、ファッション誌では異例の重版が決定。
 さらに7月号でも単独表紙を飾ることが発表されると、6月号より早い、わずか5秒でサーバーがダウン。2号連続で緊急重版が決まった。
 また、6月30日には同じくSnow Manのラウール(17)が、男性ファッション誌『MEN‘S NON-NO』(集英社)のレギュラーモデルに就任。
「ラウールはジャニーズで最も高い身長185cm、股下は驚きの95cmで、体の半分以上が脚。“スタイルおばけ”としてファッション業界でも注目を集めています。まだ、17歳ですから今後も身長は伸びる可能性がありますしね」(前出の女性誌記者)
 目黒とジェシーも身長は184cm、小瀧も183cmでスタイル抜群。若手ジャニーズでいえば、Sexy Zoneマリウス葉(20)も183cmの高身長を誇る。
 「キムタクは今年1月7日にソロデビューを果たしましたから、彼らと同期であると言えるのかもしれません。Snow ManとSixTONESは“スノスト”としてコラボすることもたびたびありますが、同期の木村も同じステージに立ってコラボしてくれたら、ジャニーズファンは喜ぶでしょうね。
 ただ、ジェシー、目黒、ラウールは小顔でとんでもなく脚が長い。雑誌を完売させるぐらいのもの凄いスタイルです。大スターのキムタクですら、彼らと並ぶのはキツイでしょうね。誰であっても、彼らと並べば“公開処刑”状態になってしまいますからね……」(前同)
 (日刊大衆より)

f:id:tyoukaisan_fuji:20200706222719j:plain