#SixTONES #ジェシー、 #山田涼介 × #田中圭 ドラマ「キワドい2人」で優秀な刑事に

ジェシーSixTONES)、八嶋智人江口のりこ奥山かずさがTBS系で9月にスタートするドラマ「キワドい2人-K2-池袋署刑事課神崎・黒木」に出演することがわかった。
「キワドい2人」は第56回江戸川乱歩賞を受賞した横関大による小説「K2 池袋署刑事課 神崎・黒木」を原作とした連続ドラマ。山田涼介(Hey! Say! JUMP)演じる人情派の生真面目な刑事・神崎隆一と、田中圭演じる破天荒なキレ者刑事・黒木賢司が東京・池袋の街で起こる凶悪事件に挑む。
このたび出演が発表された4人は、神崎と黒木が勤務する池袋署刑事課・強行犯係の個性豊かな刑事を演じる。SixTONESとしてCDデビュー後初の連続ドラマ出演となるジェシーは、仕事への真摯な姿勢と対応能力の高さが認められ、交番勤務から刑事課に配属された優秀な若手刑事・諸星一朗役。彼はジャニーズ事務所の先輩である山田との共演について「山田君とお仕事するのは僕がJr.の時にHey! Say! JUMPさんのバックについていたぶりなので、今回ガッツリお仕事を一緒にできるということがとてもうれしく、沢山勉強させていただきたいと思います」とコメントしている。
(ナタリーより)

f:id:tyoukaisan_fuji:20200706222719j:plain